お知らせ

ハンズオンセミナー開催してます。

Kepware OPCサーバー ハンズオンセミナー

Kepware製品のハンズオンセミナーを開催しております。

OPCとは?OPCサーバーとは?といった基本から始まり

通信最適化の方法、オプション機能、IoT Gatewayや最新のロードマップのご紹介といった基本コースから

ご希望のPLC等のデバイスやクライアントをお持ちいただきましての実際の接続セミナー

個別のご要望にお応えし、同じ事が二度とないセミナーとなっております。

実は結構開催しておりまして、今週1回、来週は2回と

個別に日程調整させて頂きながら随時開催しております。

関東エルエンジニアリング会議室での開催は基本無償で行っております。

※別途、出張でのセミナーも行っております。

最少1名~最大8名までのプライベート開催が基本ですので。

一方通行ではなく参加型のセミナーを心がけており、実際に触りながら出てまいります

どんな小さな疑問にもその場でお応えする所存です!!!(実際は宿題を頂くことも・・・)

様々なお話を伺い、我々からも情報共有させていただき、勉強させていただくことが多く御座います!

ご希望の方はお問い合わせ欄より、もしくはメール,電話等にてお申込みお待ちしております。

担当:川瀬 輝彦

Handson1.jpgHandson2.jpg

Handson3.jpgHandson4.jpg